結構多いんです。お相手の女性がキャバクラ嬢、ホステスの場合の復縁の案件。比較的キャバ嬢という職業は復縁はしやすい部類です。なぜならお店に行けば会えるからです。本日は、キャバ嬢と復縁、ホステスとよりを戻すにはどうしたらいいか?についてお話します。
ご相談を頂く中の2割程度が「それ、お付き合いしていないですよ。」という案件がありますので、まずは「付き合っているかどうか」についてチェックしてみましょう。
①彼女と店と同伴以外で会ったことがない。
これは99%お付き合いしていないです。お客さんです。
②彼女とプライベートで会ったのはアフターだけ。
これは85%お付き合いしていないです。
③相手が休みの日にメールが来ない。メールが来るのは出勤前の夕方と帰宅までの時間。
他のお客さんと一緒の対応ですから、お付き合い出来ていない可能性が高いです。
逆に、相手の家に行ったことがある。同伴とアフター以外の、プライベートで普通に会えている場合は、普通にお付き合いが出来ていた。彼氏彼女の関係であった。と安心して良いでしょう。
お付き合いをしていない状況で、相手に拒絶されてしまっている場合、
あなたが「お客さんとキャスト」の範囲を超えた要求を彼女にしてしまった事で、「負担」になってしまった可能性が高いです。
この場合は、自分以外のフリーのお客を3〜4人連れて彼女を指名すると良いと思います。理由を説明するとめちゃくちゃ長くなってしまうので、軽く後述していますが、今回は割愛させて下さい。気になった方は直接ご相談下さい。
①学生でアルバイトのキャバ嬢
この場合、キャバ嬢だから。と一律で見ないほうが良いです。キャバ嬢が肌には合わないが生活のために完全に割り切っている子や、キャバ嬢が肌に合うからやっている子など様々ですから。
②人間不信タイプ
キャバ嬢を長く続けていると、男性に対する不信感が強くなり、男性を信用しきれない方が多くいます。
こういった女性との別れの理由として多いのはケンカなどによる「不信感」
自分が愛されているかどうか分からなくなり、あなたを拒絶することでこれ以上傷つかないように自己防衛しているという事です。
この場合、謝罪+どれだけ彼女さんを愛しているか。ということを一度だけお見せする。その後は未練を隠して冷却期間、もしくは淡々と店に通う。という流れになります。
③刺激追求タイプ
キャバクラという職業柄、「今この瞬間の楽しさ」を追求するタイプが比較的多いです。こういった女性との別れの理由の多くは「刺激やドキドキの欠如」が言えます。
どれだけあなたが彼女の心を動かすことが出来ていたか。という部分が最も大事です。
この場合は、別れの時に縋らずに店に通う事が出来る。もしくは連絡することが出来る状況をキープし、あなた自身が女性の扱いをもっと学び、彼女さんをドキドキできるようなコミュニケーション能力を身につけるべきでしょう。
④マイペースタイプ
何ものにも染まらない。我道を行く。というようなマイペースな方もキャバ嬢に多い性質だと言えます。
こういった女性の場合は、彼女のマイペースさをどれだけ許容し尊重出来ているか。ということが重要になります。
彼女のペースを乱してしまった事が別れの原因として多いですから、あなた自身が彼女以上にマイペースに行動出来る男性に変わることが大事です。
ちょっと何考えてるか分からない。くらいの方のほうが相性が良いです。
⑤ミーハータイプ
ブランド・芸能人・ステータス・お金というようなモノにめっぽう弱いミーハーなタイプの女性の場合、
あなたがどれだけ自分自身のブランド力を高めることが出来るか。センスを磨くことが出来るか。が重要です。
一筋縄ではいきませんから、大きな変化を身につけ、どうだ。という気持ちで再会しましょう。
キャバ嬢が相手の場合、お店にその後も行く。という選択が残るかどうかが非常に大きなポイントになります。
また、お店に行った場合に、「あっ、私と復縁するために来たんじゃないの?」と警戒されてしまわないよう、どれだけ自信を持って未練がましくなく別れ際に対応出来るかもポイント。
お店に行く場合は、自分一人ではなく、何人か連れて行ったほうが気まずくならず、尚且つその友人がフリー客であれば、その方たちの売上は彼女に入りますから(そのお店が売上制、もしくは売上ポイント制の場合)、彼女としても“美味しい”わけですから、悪い顔はしないはずです。
そして、そこでどんな対応が出来るかが肝になります。未練は見せないのが鉄則です。
3万人の復縁成功のお手伝いをしてきた、復縁のカリスマ小野田ゆうこ先生が今なら無料であなたに復縁のアドバイス!
復縁出来るか出来ないかは、小野田ゆうこ先生の無料相談を利用しているかどうか。と言っても過言ではありません。
無料で相談出来るのに相談出来ないのは、勿体ない!
復縁を確実に成功させる為に、小野田先生に今すぐ相談しましょう!
コメントをお書きください