音信不通状態で、どうしていいか分からない。
そんな方のために、音信不通状態からの復縁方法を解説したいと思います。
相手にメールが届く場合は、下記の記事を参考になさって下さい。
彼(彼女)からメールの返事が来ない、無視されている状況からの復縁方法
こちらの送ったメールがお相手に届くのであれば、メールの内容と適切な期間によって相手の拒絶する気持ちを変えることが出来ます。
冷静に考え、対応し、音信不通状態からの打開の為の最善の方法を採用していきましょう。
メールが相手に届かない。なおかつ電話も着信拒否されている場合は、どうすれば良いでしょうか?
方法は限られますが、出来ることを解説したいと思います。
受信拒否をされ、着信拒否もされている場合、
相手が嫉妬心などからカッとなって、突発的にされたのであれば、1週間も経てば解除されている場合がありますが、
そうではなく、こちらが相手にしつこくしてしまって、受信拒否、着信拒否をされた場合は、
こちらの執着心が、相手に拒否させる原因となっています。
ですから、執着心や未練を伝えない事が大事なのです。
手紙を送る事自体は、執着心や未練を強烈にお相手に印象付けてしまいますから、
逆効果になってしまう可能性が非常に高いです。
そうならないために、手紙では、ただただ相手への謝罪を記載することが大事です。ご自身を適度に卑下しながら、反省の気持ちを伝えていきましょう。
許して欲しい。というような言葉はNGです。自分のために謝っているという印象を与えてしまいますから。
あくまで、相手の為だけに謝罪をしましょう。
①LINEで繋がる。
彼が電話番号を変更しておらず、LINEを始めた場合、LINEで繋がることが出来ます。但し、拒絶直後だとLINE上でも拒否されてしまいますので、2ヶ月程度期間を空けてから、LINEで繋がりを持てるかどうか可能性を探ってみましょう。
②mixiやFacebookなど、SNSで繋がる。
2ヶ月〜3ヶ月程度期間が経ったらSNSで繋がれる可能性が出てきます。
まずは、友人の友人のポジションで2ヶ月程度相手のタイムラインや目に触れる状況を作りましょう。明るくポジティブな姿を見せることで、相手の警戒心を解いていきます。
焦らないことが大事です。
③共通の知人がいる場合は、グループでお会いする機会を作る。
これは非常に効果的です。第三者が居ることによって、彼はあなたを拒絶しにくい状況を作ることが出来ます。
また、彼への執着心は伝わりにくいですし、外見の変化などプラスの印象を与えることが出来ますので、彼との距離を一気に縮めることが出来るチャンスになります。
音信不通になったからと言って、焦ってメールを何通も送ったり、着信を何回も残す。というような行動を取ってしまうと、相手に更に悪い印象を与え、状況を悪化させてしまうこともしばしば。
やれることはもう限られてしまっていますから
その中で何が最善なのか?
ということを、冷静に考えていきましょう。
3万人の復縁成功のお手伝いをしてきた、復縁のカリスマ小野田ゆうこ先生が今なら無料であなたに復縁のアドバイス!
復縁出来るか出来ないかは、小野田ゆうこ先生の無料相談を利用しているかどうか。と言っても過言ではありません。
無料で相談出来るのに相談出来ないのは、勿体ない!
復縁を確実に成功させる為に、小野田先生に今すぐ相談しましょう!
コメントをお書きください